こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

塩撒け塩!

 

ここ最近なんだかあまり体調が芳しくなく、肌荒れも相まってテンションダダ下がりの毎日です。こんばんは、こはくです。

 

確実に夏よりも体調が悪くなってるし体力も落ちてる。何事。ここ最近の天候とかの所為かなって楽観視していたのですが、貧血と吐き気と倦怠感とストレスに毎日おえおえして生きています。あと肌荒れが酷い。思い当たる節があるっちゃあるのが痛い所。Twitterで呟くのも気が引けるくらいには絶不調なんです。Twitterではポジティブにいたい。は〜どうした〜あ〜もう腹筋でも割るか〜。(※精神的に辛い時、何故か私は腹筋を割りたくなる。例外あり。)

 

創作は一応仮完成しました。あとはもうちょっと丁寧に手直しして、〆切ギリくらい。良かった。間に合う。間に合え。

 

iPhoneを持つのも重くてしんどいレベル。週末には楽しみにしていたとりハイもあるしアイナナイベント中だし……はあ。ちょっとしんどいアルネ。

 

明日はきっと元気になるよね、ハム太郎

というここでのしょうもない現状報告でした。

 

 

今宵のBGMは

椎名林檎さんで「人生は思い通り」でした。

ごきげんよう