こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

再生▶︎

 

明けましておめでとうございます。2020年もよろしくお願い致します。こんばんは、こはくです。

 

 

年の瀬にご挨拶をと思っていたらあっという間に新年を迎えてしまい、あっという間にもう一月も半ば。新年早々色々なことがございました。

 

東京事変がああああああ!!!!復活するんですううううう!!!!

 

そうなのです!わたくしの大好きで敬愛してやまない椎名林檎ちゃん率いる東京事変がなんと閏年2〇2〇に復活いたしました……!!もう、本当にびっくりして!!閏年が来る度に「復活しないかな〜」って期待はしておりましたが、事変はメンバーの不仲で解散したわけでもなく、リリースやライブなど最後まで美しく幕引きをしたグループでもあり、それぞれが今それぞれの一線で活躍しているのであのメンバーで復活は厳しいのではないか。近年林檎ちゃんのライブに入っているみどりんやヒィちゃんや鳥ちゃんや754先生など、「彼奴等」で今年も行くのではないかと思っていたら!!

年が明けてすぐに林檎班からの一報が届きました。もう、私今年もアイナナのログイン大変なんだろうなと思ってたのでアイナナを開いてたんですけど林檎班の方がサーバー落ちてしまって全然開かなくて!もうザワつくTwitterいやしかし私はこの時しかないこのとき限りの衝撃をこの目で確かめたいと必死にアクセスし、無事発狂に至りました。

元旦から配信される8年ぶりの新曲。来月から始まるツアー。なんということでしょう!!ほんとなんということでしょう……!!!!

 

 プレミアなのはもう確実。倍率もさぞかしえぐいことでしょう。ガッチガチの運営による転売対策をしてくれるのは純粋にファンであり林檎ちゃんや東京事変を好きである私たちからしたらとてもありがたいのですが、それすなわち申し込むのも大変。

FCに入っている古参といえども当たらない気しかしない……いや、当たりますように。当たりますように。本当に願っています。こればっかりは運次第。

 

2020年に入りまして、今年はきちんと一月の内に初詣にも行きまして。今年はいい一年になるといいなと思います。やりたいことも行きたい場所もたくさんあるので、もうすこし頑張りたい所存。今年も頑張って生きていくぞ。おー。

 

2020年、初っ端今宵のBGMは

東京事変で「選ばれざる国民」でした。

ごきげんよう

今年もよろしくお願い致します。