こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

春コスメはかわいいもの。

 

ずっとずっと発売を楽しみにしていた

漫画の新刊が発売日を過ぎても

まだ発送されないんです…どして…。

こんばんは、こはくです。

 

 今発送確認したらまだ神奈川でした。

まだ神奈川か…遠いな。

んもう、ゆっくり安全においでなさいな。

 

 春コスメがかわいいなあ。

もう売ってるよねえ。

プチプラもデパコスも

どのブランドも春はやっぱかわいくて

んああああ~欲しいなあ~。

でもさ、なんかさ。

今年…なんかわからないけど

推したちへの春の出費が凄いんだよな。

ありがたいことだけどね。ありがたいよ。

でもなあ。コスメも好きなんだよなあ。

春って一度しか来ないからね。

夏も秋も冬もだけどさ。

そんなこと言ったら推しのイベントだって

一回しか来ないんだけどさ。

 

あ。でも、大変ありがたいことに今年も

夏に大好きな推しというか大好きなコンテンツの

ドームライブに行けるので、

その中でも一番大好きな推しのイメージカラーの

ピンク系のアイライナーは買いました。

 

二本も。

 

いや、正式にはバーガンディーピンク

仕方ない。だってこれは仕方ない。

本当はあとライトブルーとホワイトと

イエローも欲しいんだけど、

それはまだちょっと購入を考えてる。

いや、あの、今回のライブのさ、

コンセプトカラーというかロゴのカラーがさ

夜明けとか雨上がりの雲の隙間から

陽が差し込むような色なんだよね。

 

難しい…何色だこれ…。

 

ブルー?ネイビー?グレーもいる?

白とちょっと黄色もあるのかな。

グラデーションする感じ…?

今年は二日参戦させて頂けるので

メイクもちょっと遊んだりしたいな

思っている所存です。わからんけども。

 

ちなみに去年はシュウウエムラ

ピンクのマスカラ買いました。

これはね!普段使いもできる!

かわいい。お気に入りです。

発色が優秀すぎて結構ピンクだけど。

目尻だけとか下睫毛にとかポイントでね。

かわいいです。

 

なんだっけな…八重桜?

枝垂桜メイクだっけ。

去年こういうカラーマスカラが流行ったじゃないすか。

で、その時に見たのがピンクのアイシャドウ

グリーンのマスカラで桜メイクするっていう

めちゃくちゃおしゃんなメイクをお見かけして。

わあ素敵だあ!かわいい!って思ったんですけど、

そのライブに行くことが決まったので

グリーンじゃなくてピンクを買ったっていう。

 

推しの色がピンクなので。

 

ううん…。

グリーンのアイシャドウ

ピンクのマスカラなら持ってるんですけどね。

ううん…完全に逆ですよね。

これ葉桜になっちまいますよね。

 

結構どのブランドもカラバリ多くて

かわいいですよねえ。オレンジ欲しいな。

 

 

今宵のBGMは

椎名林檎さんで「おこのみで」でした。

ごきげんよう