こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライスが先か、チキンライスが先か

モンちゃん再販始まりましたね……。今回vol.1もvol.2,3も日にち的にゲームセンターに行けそうにないなあ見送ろうかなあと半ば諦めていたんですが、モン陸くんとモン壮ちゃんとモンつなさんをお迎えしました。勿論ちゃんと自分で。モン天とモン楽さんもお迎え…

避難所に避難した話、そしてモンちゃんの偉大さ。

台風19号、みなさまご無事でしたでしょうか……。私はなかなかに大変でした。 こんばんは、こはくです。 色々省きますが我が家(実家)は避難しないとならない状況だったので家族揃って、避難勧告が出てまだ明るいうちから避難所になった近くの小学校に避難して…

34万円で手に入れるオタクの美

ずっともやもやしていることをうまく言えずにストレスになってきている。しかしだからと言って大した話でもなく、かと言って誰でも「わかる~」と言ってくれる話ではない気がする。ストレスマシマシ。 こんばんは、こはくです。 女というものは、一体いつま…

念願の夢だった推しの朗読劇に行ってきました!

みーせて、未来の私〜!笑ってるの?ねえ。二人の歩幅呼吸仕草重なってゆくの!こんばんは、こはくです。 ※10月6日 恋を読む「逃げるは恥だが役に立つ」ソワレのネタバレです。というか大千穐楽だったので感想です。 10月6日、ヒューリックホール東京で行われ…