こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OFF旅@KYOTO 2泊3日 ~お友達認定の旅~③

台風が来たり来なかったり。 生きていたり消えていたり。 こんばんは、こはくです。 ストーリー新章更新されましたね! いや、本当に言いたいことは沢山あるんだけど 今回はOFF旅最終日の記録です。 【3日目】 この日も6時にはゴソゴソ動き出す私。 荷物が纏…

OFF旅@KYOTO 2泊3日 ~お友達認定の旅~②

梅雨明けましたね! なっつが来る〜きっと夏が来る〜! こんばんは、こはくです。 【2日目】 2日目は8時にホテルを出発。 6時にはもうひとりゴソゴソと起き出し 支度を始める私。 頭と身体が起動するのに2時間はかかるんだ…ごめんよ…。 この日はまず駅で 市…

OFF旅@KYOTO 2泊3日 ~お友達認定の旅~①

京都は暑かった。 こんばんは、こはくです。 フォロワーさん基お友達と アイドリッシュセブン×東海ツアーズ OFF旅@KYOTOに2泊3日で行って参りました。 今回ご一緒してくださったUさん(仮名)とは 何年か前から相互さんでイベントやアンソロなどにも お誘い頂…

ライターズハイに憧れる

梅雨なんてくたばっちまえばいい。 毎日頭痛で死にそうです。 ナナライ終わっちゃいましたね……。 絶賛ロス中です。 こんばんは、こはくです。 あの……待ってください……。 細々と恙無く滞りなく慎ましく 綴っていたのですが 何か覚えのない所から通知が来たと…

REUNIONを知った私

心地よい疲れが今年のナナライの終わりを 実感させております……。 こんばんは、こはくです。 行って参りました!! アイドリッシュセブン 2nd LIVE 「REUNION」!! 今年は2日間、ありがたいことに 現地・メットライフドームに参戦して参りました。 1日目はス…

REUNIONをまだ知らない私

明日はとうとう再会の日ですね。 こんばんは、こはくです。 局によって違う天気予報。 明日明後日はどうなんでしょうか。 アイドリッシュセブンに出逢えて本当に良かった。 アイナナに出逢えて、 アイドルコンテンツが好きになった。 声優さんが好きになった…

インナーカラーは推しの色

最近全然萌えを生産していない気がする。 俺は詩が書けない限り屍だ……。 チグリジア好きです。 こんばんは、こはくです。 色々あり、ちょっと気落ちしている今日この頃です。 身体と心の疲れがすんごい。 慌ただしい。忙しない。 楽しいイベントの前に暗い話…