こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらざんまい聖地巡礼とヒーリングプラネタリム

息をするように小説を書いてみたい。 こんばんは、こはくです。 先日、お友達(仮)と さらざんまいの聖地巡礼と スカイツリーのヒーリングプラネタリウムに 行ってきました〜。 いい匂い、いい声がするあのプラネタリウムです。 創作にプラネタリウムの話も書…

アイナナ舞台めぐりとライブチケットの話

思い立ったが吉日。 こんばんは、こはくです。 先日、iphoneを機種変しました。 6sからXRになりましたー! やっとです。もう死にかけだった私の6sさん。 今でも覚えています。 あなたは私の元へ来て三日目で傷付きましたね。 交差点をダッシュした私に落と…

さらざんまいを最新話まで一気に観た話

※この記事はアニメ『さらざんまい』、 スピンオフ『レオとマブ』のネタバレを 含んでおります。ご注意ください。 スマホが壊れそう。 買い替えたい。 こんばんは、こはくです。 今朝起きたら、トレンドやTLが さらざんまいの話題でいっぱいでした。 さらざん…

ちゃんとした風邪で頭が回らんのよ

珍しく風邪をきちんとひきました。 つらいです。 こんばんは、こはくです。 ここ最近、出不精のこのわたくしが お出かけしたり買い物したり 所用で外に出なければならないことも多く 勿論遊びに行ったりは好きでやってることですが、 梅雨入りし気温も突然低…

エトピリカ映え

これって一体誰が読んでるんですか? こんばんは、こはくです。 このブログ、というかこの場は 私がどうでもいいことや 140字じゃ納まらない思いなんかを ひとりごとのように書く場として設けたんですが、 時折バッと閲覧数が増えてる日がある。 何事。 チキ…