こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかの19歳の君へ

ぶっちゃけ自分の年齢とかもうわかんないです。聞かれてもぱっと出てこないです。歳ですかね……。 こんばんは、こはくです。 私事ですがレベルアップしました。今年も無事に9月30日に誕生日を迎えました~。もう自分の誕生日にはしゃぐような純情な心はとうの…

【オタクの戯言】もしも椎名林檎ちゃんがアイナナ16人の誰かに楽曲提供するとしたら

ズールちゃんの撮影場所が大さん橋と気付き居ても立っても居られなくなったので綴ります。 こんばんは、こはくです。 <ATTENTION> ・このクソ長い題名の日記「もしも椎名林檎ちゃんがアイナナ16人の誰かに楽曲提供するとしたら」は、椎名林檎ちゃん愛好家…

祝!2019年 TRIGGER記念日!!

行こうWake me up〜!! こんばんは!!こはくです!!今日はテンション高めハイカロリーで行きますよ!!ハイハイハイハイ!! 本日9月18日は我らがTRIGGERの記念日ですよ〜〜!!本当に本当におめでとうございます!!TRIGGER推し、天くん推しとしてはなん…

とりあえずスミノフ

本格的にお祓いを検討してる。こんばんは、こはくです。 ここ数日でいろんなことがありました。楽しかったこととしてはダメラジのイベント「とりあえずハイボール」に昼夜参加できたこと!めちゃくちゃ楽しかった〜めちゃくちゃ笑った。公録以来また生であのお…

塩撒け塩!

ここ最近なんだかあまり体調が芳しくなく、肌荒れも相まってテンションダダ下がりの毎日です。こんばんは、こはくです。 確実に夏よりも体調が悪くなってるし体力も落ちてる。何事。ここ最近の天候とかの所為かなって楽観視していたのですが、貧血と吐き気と…

本のにおい、音楽のにおい。

本というと私はなにかと渋谷にご縁があるんです。渋谷にいろんな作家さんのサイン本を扱っている某本屋さんがあるんですが、そこに週2で通ってはどんな新刊が出ているのかチェックしたり、スプツニ子!さんの本を立ち読みしたり、装苑を立ち読みしたり、『青…