こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

140字で済む話

‪多分それを突いたら終わりみたいな匂い。きっと金木犀の香りの良さを理解できないけれど桜の美しさは理解できる、みたいな、ずれ。発語のために書いているだけで、書かないのならば死と同じ。死んだ私と書かない私は同じ私だろうか。狡い私は次の金木犀が咲…

アイドリッシュセブンと渋谷の広告の話。

今更気付いたんですが、ヒーターでバッグを燃やした時に案の定足を火傷していました。全然気付かなかった……やっぱ足死んでるんかな……。こんばんは、こはくです。 アイナナマネージャーではない方もここ最近よく目にしたり耳にしたのではないでしょうか。そう…

ヒーターでバッグがファイアーした話

みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は心身ともに絶賛絶不調です。でも暴食期は去ったようで今度は肌荒れ期の到来です。自業自得、森羅万象。こんばんは、こはくです。 聞いてください。推しのリリイベにははずれ、行く予定だったイベントには家の用事だっ…

御礼

もう毎朝寒すぎて辛い。全然起きられない。時間になったらちっちゃい太陽がベッドの横にパァ〜って浮かんでこないだろか。切実に。こんばんは、こはくです。 先日pixivにオリジナル作品を投稿したのですが、なんとそのあとpixiv編集部さんからおすすめ作品に…

オリジナルの試験投稿 (12月6日追記)

数年前に書いたオリジナル作品を支部に投下しました。これはもう時効かなと。リメイクするくらいにはまだ頭が生きている。もしよろしければお暇つぶしに。ここだけのひみつ。 『バグ青写真』 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12038439 追記 12月6日…

はらへりへりはら

ここ最近めちゃくちゃ寒い。寒いし雨続き。テンサゲです。 こんばんは、こはくです。 最近ものすごくお腹が空いてものすごく食ってしまいます。やばい太るよ……。なんでこんなにお腹すんでしょうね。秋も終わったでしょうに。 ところでみなさま、セブンイレブ…

師走突入、そして懺悔

部屋の電気のリモコンが壊れて不便です。明日直します。ここ最近毎日夜中にお腹すいてしまう。こんばんは、こはくです。 なんだかんだ忙しなく師走に突入致しました。我が家のマドンナ、お嬢さん(ダックス)の体調も良くならず、人間共々満身創痍の日々を送っ…