こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コップの底の話

なつきにけらし。こんばんは、こはくです。 お嬢さんの納骨に行ってきました。四十九日を過ぎ、いざ御骨が我が家からなくなるんだと思うとやっぱりさみしい。でもお嬢さんはとても良い子で世界一の美人さんだったので、天国でもきっとたのしく、ひとりぼっち…

落ち込んだ時の処方箋と治療法

こんばんは、こはくです。 先日人に相談できるタイプではない内容のショックというか傷心してしまったことがあって、絶賛鋭意一人で立ち直り中です……。いや、もう悔しくて羨ましくてちょっぴり泣いたよね。情けな。 しかも「酷い!あの人orあの出来事のせいで…

二次創作『限界セイレーン』編

なんかおいしいあまいもん食べたいなあ。こんばんは、こはくです。 久々に二次創作の話をしたいと思います。せっかくここを設けたのでたまに書いた二次のことくらいちゃんと記録していこう。 がくてんで『限界セイレーン』というのを書いてpixivに投稿しまし…

五月病はスルーしたのに六月鬱々しい。

髪を切りたいです。こんばんは、こはくです。 私の中ではもう当たり前になってしまっている感情とか、感じ方とか、それこそ言葉とか、ふと「あっこれ説明しないと伝わらないんだな」ってことに出会うじゃん。そうすると、「あーこれ絶対誤解されるんだからだっ…