こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

世界で一番かわいいお嬢さん

 

Twitterに書くには長く、重たく、違うような気がしたのでここで。

 

 

最近は毎晩眠るのも苦しそうだったけど、今のお嬢さんは元気な時の、いびきかいて寝ていた時のようなかわいい顔です。あなたやっぱり美人だね。世界で一番かわいいよ。

 

5月2日、今日はお嬢さんの15歳のお誕生日でした。なんで今日かなあ。命の満期だったのかなあ。だとしたらギリギリまで生きてくれたんだな。頑張ってくれてありがとう。

 

一緒にいてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。最後が病院でごめん。一緒にいてあげられなくてごめんよ。

 

 

あっちでまた会おうぜ、お嬢さん。絶対見つけるから。また一緒にブルーハーツ歌おうぜ。

 

一番好きなお嬢さんの写真。真っ黒だからいつも写真映りよくなかったよね。

 

f:id:cohakunohanashi:20200502120900j:image

 

 

 

 

一生あいしてんよ。