こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

というかの話

 

今さ、曲聴きながら小説書いていたんだけど

椎名林檎ちゃんの「月に負け犬」の歌い出し

 

好きな人やものが多過ぎて

見放されてしまいそうだ

 

を不意打ちに喰らって。

あーそんな気持ちだったなぁって思った。

このブログ開設しよって思った時。

 

なんだろうねえ。

怖かったんかなあ。

 

このブログの存在について

URLをTwitterのプロフィール欄に

突然貼り付けただけで

「ブログ始めました!」

的なことを言ってはないんだけどさ。

まあ、既にフォローしてくださっている方って

滅多に改めてプロフィール欄見ないよね。

だからこのブログのことも知らないわけよ。

 

ひとり処だから

レスポンスとかいらないから

いいんだけど

一体誰がいつ気付くのか。

うふふ。

 

はあ、小説書こう。