こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

大好きな作品がアニメ化するんだ

 

急遽差替えでこれを書いています…。

こんばんは、こはくです。

 

 

私の大好きな、大好きな大好きな大好きな

漫画原作の作品がアニメ化するんです...。

先程発表がありました...。

お目出度いです…。

でも、

 

ドラマCDとキャストが違うんです!!

総とっかえなんです...!!!!

 

ああああ...ちょっとショックが

隠しきれないんです...。

私大好きだったんですドラマCDも。

だってドラマCDもう4巻+付録で2枚

出てるんです...。

割と月日をかけて

ドラマCD4巻まで出てるんです...。

 

しかもバンドの漫画なので

歌とかが絡んでいたりしているのに、

ああ...ちょっと今どうしようもないくらいに

落ち込んでおります...。

 

原作の素晴らしさは勿論、

ドラマCDのキャスティングも

最高のキャストさんたちで

キャストトークとかもハチャメチャに

盛り上がってしっちゃかめっちゃかで

とても楽しそうで...。

私はそれも楽しみに聴いていて...。

 

特に原作で巻末にちょろっと描かれていた

重要なストーリーもありがたいことに

ドラマCDに収録されているんですけど

それがめちゃくちゃに良くて。

タイトルを読むその方々のお声に

とてもこの物語の真髄である

衝撃と儚さと切なさと感銘を受けて。

 

え、何この、何!?そんな演技...ええ!?

人が摂取していい切なさのバロメータ

振り切っちゃってんじゃん.....!!

 

ってくらいそれが好きだったんです。

この二人のお声で再生される幸せ...。

このお声ばちこんあってる...。

って思っていたくらいとても好きな

ストーリーも収録されていたんですけど、

それも...変わって...しまうという...。

 

まだそんなに盛り上がっていない頃から

応援している作家さんの

応援していた作品で

ストーリーも絵のタッチも

ドラマCDのキャストさんの演技も

キャストトークで感じる仲の良さも

ずっと好きで

勿論今も好きですけど

わたくし、某年、ど年末の真冬の寒い中

原画の展示会とかも行っていて

 グッズもめちゃくちゃ買っていて

ずっとずっとめちゃくちゃ好きだったので

あの、

 

今夜だけ泣いてもいいですか…。

 

 

わかります...。

総とっかえは必要だから

総とっかえになったわけなんだろうし

アニメ化なんてとても目出度いことですし

まず何よりも原作の物語があってのアニメ化だし

原作の先生が納得なさってのことならば

私なんぞが言うことなど何も無いのです。

 

でも、でもさ、やっぱり

うう...さみしいです...。

今年イチを更新するくらい衝撃です…。

受け入れる時間が必要だあ…。

夏までに、放送までに、メンタル整えねば。

必ず観ますし、全力で応援しております。

原作の新刊来月出ますし…。

楽しみにしております…はい。

仕事が手につかない…。

 

 

今宵のBGMは

佐藤真冬(cv.斉藤壮馬)さんで

「冬のはなし」でした。

ごきげんよう...。

 

 

 

始まったらちゃんと毎週

アニメ観るけどね…!!!!

マジで応援してるけどね...!!!!(号泣)