こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

満身創痍雑食の悩み

 

満身創痍。

こんばんは、こはくです。

 

どうにも心が疲れてしまいます。

なんなら背中も肩も凝っていて

身体がガチガチです。

宜しくないとはわかっていても

どうしてもほぼ一日中

座ってPCと向き合っている生活。

身体が弛んでいくのを痛感しております。

 

会いたい人に会いにゆくことが

どうしてこんなにも難儀なことか。

 成長したいです。

 

打って変わって。

GWに入る直前になって

いろんなジャンルのいろんなものが

手元に届いててんやわんやしております。

いろんなものに足突っ込んでいる

私が悪いんですけれども。

数えたんですけど

 

①林檎ちゃんのライブBlu-ray

②ヒプマイのアルバム&ライブBlu-ray

GrowthのドラマCD二枚

④ダメラジのアーカイブCD

⑤環くんの12hits (やっと来た)

 

が来たんですね……。

あとえぐみピアス。これすんごいかわいいです。

で、あとアイナナちゃんはイベントも始まり

ガチャは今回も見事爆死。

毎度ありです。

 

あと5月の初っ端、令和になったら

朗読劇にも行きます。ありがたや。

そのあとは中旬にイブステ

初の2.5。楽しみです。

 

でも、ええええ……なんか……忙しくない?

 

贅沢な話ですけれどね!

ありがたいことですけれどね!

 

でもこの合間合間にやんなきゃいけないことは

勿論沢山あるわけで

趣味に生きている人間ではありますが

そればっかりでは何ともならないわけで。

 

まあ……。

こんなんだから成長しないんでしょうね。

 

このGW、楽しみつつも成長したいです。

平成に生まれたんだから最後くらい

ちょっと何かぶちかましたいですね。

 

……ぶちかますとは?

 

 

今宵のBGMは

Fling Posseさんで「Stella」でした。

ごきげんよう