こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

エトピリカ映え

 

これって一体誰が読んでるんですか?

こんばんは、こはくです。

 

このブログ、というかこの場は

私がどうでもいいことや

140字じゃ納まらない思いなんかを

ひとりごとのように書く場として設けたんですが、

時折バッと閲覧数が増えてる日がある。

 

何事。

 

チキンなので何かやらかしたかと

ひやひやしてしまいます。

何事もなければよいのですが。

 

この前、Twitter

某テレビ局の街頭インタビューに声をかけられた話

について呟いたら

全然知らない方からや知らない鍵垢の方からも

案外反応を頂いたのですが

あれは、あの、みなさんどういう意味で

いいね押してくれたんだろう……。

 

以下、その時のツイートです。

 

<今日さ、羽根探して駅前をウロウロしてたら

某テレビ局の街頭インタビューに声掛けられて

「女が思う嫌な女ってどんな女ですか」って

聞かれたんだけど私はそういうことを聞く

お前のような男が嫌いだと思った>

 

羽根っていうのはピアスを作るのに手芸店へ

買いに行ったフェザーのことです。

駅前のハトを追いかけたりはしていません。

 

私はこの質問をされて

うわあ嫌だなって思ったんですけど

皆さんはどうなんだろう。

せめて女性って言えよ下手くそかよ

って思ったんですけど

どうでしょう。

これはこれでもうどうでもいいんですけど、

皆様の琴線に触れる話がよくわからないなって。

 

何となく自分が一般と「ズレている感覚」

というのは昔から感じていて

でもそれを自覚把握できていない瞬間の

自分の恐ろしさも感じていて。

 

特別面白い話もできないのに

みんな何をきっかけにこのページを

読むんだろか。

謎です。

 

最近の私というと

書けない書けないと唸りながら

創作をネリネリし

世間や己の面倒臭さに悶々とし

推しのお誕生日ガチャの為に

石を集める毎日です。

いたってごく普通の毎日です。

 

 

今宵のBGMは

椎名林檎さんとヒイズミマサユ機さんで

急がば回れ」でした。

ごきげんよう