こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

インナーカラーは推しの色

 

最近全然萌えを生産していない気がする。

俺は詩が書けない限り屍だ……。

チグリジア好きです。

こんばんは、こはくです。

 

色々あり、ちょっと気落ちしている今日この頃です。

身体と心の疲れがすんごい。

慌ただしい。忙しない。

楽しいイベントの前に暗い話はできないし

したくないし

こんな所でぼそっと零すしかないんだけどさ。

でもしんどいのは私だけじゃないのでね。

うん。頑張ろう。

 

でもやっぱさ!楽しいことを目前に控えて

暗い気持ちのままでいたくはないので

その話はまた後日。

明るく行きましょう!!

 

で。

ナナライ(と推しの誕生日)に向けて

髪切って推し色のインナーカラー入れよう〜

のほほんと美容院に行ってきたのです!

いろんな色を入れてきたワタクシですが

インナーカラーは初!ピンクも初!

 

美容院開拓が好きで

今回行ったところもお初な場所だったんですが

原宿と表参道の間にある

ショートカットやボブ、

ヘアカラーが得意の美容院でした。

担当してくださったお姉さんが

まあとにかくカウンセリングがとても親切で、

 

一週間後には淡いピンクになっていたい!

出来れば1ヶ月持って欲しい!

 

という無茶なオーダーにも

快く「じゃあこうしましょう!」と

色々提案してくれたのが嬉しかったです〜!

出来上がりも気に入りましたし、

私あまり美容師さんとお喋りするの

得意ではないのですが

このお姉さんは趣味(バレエ)が合ったのと

お話も鬱陶しい感じではなく

お喋りしていて楽しかったです。良かった〜。

またリピしたいと思った美容院の一つです。

 

ナナライに向けていい感じに

色が抜けるように濃く入れたので

今はりっくん色からのてんてん色という

双子誕生日weekに

双子を楽しめちゃうカラーにるんるんです。

ありがとう、お姉さん。

 

でも、ん〜ちょっと濃いかな!?笑

これ、ライブの日にお、落ちてるかな!?

これオレンジに落ちないか!?

 

そして!

アイナナでワタクシの最推しである

天くんのお誕生日ガチャもやってきます!!

なんとライブ1日目の17時開始という

真っ只中に!!!!

もう絶っ対にURとSSRが欲しい。

絶っ対手に入れてやる……。

今はせっせとガチャの石を回収しつつ、

あとはどれだけ課金することになるのか

ヒヤヒヤしております……。

早めに出てくれ〜〜!!

 

アイナナをプレイした事のない方に

ご説明(布教)致しますと、

キャラのお誕生日にはそのキャラしか出てこない

「〇〇だらけガチャ」というのがあるんです。

つまり、「天だらけガチャ」を引けば

天くんのカードしか出てこないという!

これは大変素晴らしいシステムです。

ただね〜天くんのお誕生日はつまり

陸くんのお誕生日でもあるわけで(彼らは双子)、

毎年天くんガチャに必死な私は

陸くんのガチャを回せるだけの

石と資金がないという……申し訳なさ……。

欲を言えばどっちも欲しいんだけどさ!!

でもまず天くんを引かねば

悔やんでも悔やみきれないからさア……!!

 

石を……貯めます……。

 

とにかく今は体調を整え、

心身共に健康的に元気いっぱいで

ナナライに行きたいと思います。

晴れたらいいね〜!晴れますように。

 

それと九州や関西の方からいらっしゃる方々も

今年は無事安全に来られるといいなと思っています。

去年は豪雨で悲しい思いをした方々も多かったですし、

折角当たった現地のチケットですもの!

全国のマネージャーさんが

安全に無事にメットライフドーム

再会できますように。

 

キャストさんやスタッフさんもマネージャーさんたちも

勿論私も(私が一番頼りない)

怪我なく元気にナナライを迎えられますように。

 

晴れてくれェェン。

 

 

今宵のBGMは

TRIGGERさんで「願いはShine On The Sea」でした。

ごきげんよう