こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

REUNIONをまだ知らない私

 

明日はとうとう再会の日ですね。

こんばんは、こはくです。

 

局によって違う天気予報。

明日明後日はどうなんでしょうか。

 

アイドリッシュセブンに出逢えて本当に良かった。

 アイナナに出逢えて、

アイドルコンテンツが好きになった。

声優さんが好きになった。

イベントに参加するのが楽しくなった。

初めてドームライブに行った。

初めてペンライトを買って振った。

私自身、ものを作ることが好きになった。

世界が広がった。

 

明日のナナライはどんなステージなんだろう。

楽しみしかない。

REUNIONを知らない私は今日まで。

ああ、なんだかドキドキする。

 

次回はREUNIONを知った私とお会いしましょう。

明日も早いのでこのへんで。

 

今宵のBGMは

IDOLiSH7さんで「MONSTER GENERATiON」でした。

ごきげんよう