こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

祝!2019年 TRIGGER記念日!!

 

行こうWake me up〜!!

こんばんは!!こはくです!!今日はテンション高めハイカロリーで行きますよ!!ハイハイハイハイ!!

 

 

本日9月18日は我らがTRIGGERの記念日ですよ〜〜!!本当に本当におめでとうございます!!TRIGGER推し、天くん推しとしてはなんとしてでも祝いガチャを回しイベントを走らなければならぬ。さっそく日付が変わった瞬間にぶん回しました。

 

わたくしは天くん推しですが勿論3人とも欲しい。だって3人でTRIGGERだから。でもとりあえず天くん!そんな思いで回したガチャ一発目。なんと初回50個(無償)でいきなり天くん来てくれました!!

 

いやマジでありがとう!!天くんありがとう!!私はあなたに会いたかった!!!!

 

今日ばかりはできる範囲で課金しようと前々から意気込んでいたので淀みなく課金します。無償コツコツステラはとっくに使い切っています。

 

結果ちょっと何十連したのかは忘れましたが、龍さん2枚、天くん3枚来てくれました〜〜!!!!

 

あれ……が、楽さん……? TRIGGERのリーダー?ちょと待てちょと待てお兄さん?

 

楽さんが回せど回せど来ない!どうして!?当初の「勿論3人とも欲しい」が気が付けば「天くんが3人」になっています。いや、そうじゃない!!いや、URの天くんが3人も来てくれるなんて至極光栄本当にありがたいんだけど……!!身に余る光栄だけど!!

 

(ピンポンパンポーン。TRIGGERからお越しの2019年記念日八乙女楽さま。お連れ様がお待ちでございます。至急お近くのわたくしのアカウントまでお越しくださいませ。)

 

ううう……楽さん……。あなたがいなくちゃTRIGGERじゃないのよ……。楽さんはイベントを走りつつ期間内にゲットしたいと思います……まだあなたを諦めてないからな!!!!

 

そして記念日恒例ハイスコアイベですよ。ほんとハイスコアイベは日に日に心がしんどくなるよね……私だけ……? 記念日天くんが3人と記念日龍さんが2人も来てくれたのはめちゃくちゃ嬉しいんですが、なんせこんなにUR特効が来てくれると育てる資材が全く足りない!!育てられないということはイベント走るのにそんなに戦力にしてやれない!!なんてこったい!! でも頑張るよ……年に一度の推したちのイベントだもの……。

 

TRIGGERといえば今年のナナライは本当にTRIGGERに泣かされましたね。ずっと長いこと、突き落とされた海の底でそれでも必死に食らいついていた3人。自分たちの力で這い上がりやっと陽の光が差してきましたね。頑張りましたね。

 

バカヤロウ泣きそうだよ!!!!

 

某雑誌のインタビューで語っていた、ナナライで陸くん(けんしょーさん)がTRIGGERの3人にHappy Days Creation!』の振りを一緒にやってください!って教えてくれて裏で3人で踊ったっていうバクステのお話が本当にぐっときて。そうよね……その曲の振り付けはTRIGGERなんだよね……本来ならTRIGGERだって一緒に舞台に立っていたはずの曲だったんだよね……。

 

そう思うとさ、本当にここまでよく戻って来てくれたね……ありがとう……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(号泣) ほんとにさ、TRIGGER担にとっても見ていて辛かったのよ!!このストーリー3部4部!! 『Crescent rise』がTRIGGERにとってこれから先の道を照らす光になりますように。

 

TRIGGERが大好きです。深く冷たい海の底だろうと楽園のゲートだろうと醒めない夢だろうと何処までもついて行きます。応援してます!TRIGGER 2019年記念日おめでとう!!

 

 

今宵のBGMは

TRIGGERで「SECRET NIGHT」でした。

ごきげんよう