こはくのひとり処

小説を書く限界腐女子オタクが日々思ったことについてひとりごとを溢していく処。

チケットがご用意されなかったオタク

 

最近不眠が酷すぎてどうしたものかと悩んでいます。もはや睡眠導入剤も敵わないこの身体。こんばんは、こはくです。

 

 

2020年、復活を果たした大ファンである東京事変のツアーですが、私含め同行者共々全落ち。ご用意されませんでした……。

悲しいというよりも、もう長いことFC入ってるのになんでなん!?という理不尽な憤りよりも、「まあ〜当たらないよね」という達観がつよいというか、言葉にするとそうなってしまいそうで避けていたのですが正直全く当たる気はしていませんでした。あ、これ強がりとかではなくね。だって倍率やばいもの。会場のキャパも決して大きくはなく、みんなが待ちに待った復活ツアー。今回はもう「しかたないよ」の一言に尽きます。

 

正直めちゃくちゃ行きたかったよ〜!!今こうして落ち着いて大人の対応しているようでいて実は私の頭の中ではまるで竹原ピストルさんが酸欠少女さゆりさんの「フラレガイガール」を熱唱しています。

私を振ってんじゃないよ馬鹿!!振っていい訳がないでしょう!?

 

いいんです……私がきっと座るんだった席に誰か事変のことを好きでいてくれる誰かが座ってくれるなら。年会費更新したばかりでご用意されない現実は辛いけどもね……。

まだセブンイレブン先行もありますしね……望みはかなり薄いですがチャレンジはしてみます。

 

なんだかもう、年が明けてからやらなきゃいけないタスクが溜まりすぎていて事変の当落が出たのも「あ〜やっと一つ懸念事項が減った……」という思いです。とにかく不眠と肌荒れと食欲不振で身体も心も参っているこの頃。一つずつ片付けて行きましょう……。

 

さて次はREUNION展覧会とREUNION円盤です!TRIGGERハイスコアイベはもうスコアが伸びず疲れてしまいました……情けない。REUNION展覧会のお衣装楽しみだなあ〜!! 

 

楽しいことだけを無理のない範囲で楽しみたいです。取り敢えずREUNION展覧会でこの苛立ちをフード食べまくることにぶつけます。

 

 

私を振ってんじゃないよ馬鹿ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

 

 

もう辛いので今日はこの辺で。

今宵のBGMはTRIGGERさんで「Crescent rise」でした。

ごきげんよう